とうとう梅雨に入り紫陽花がきれいな時期になりましたね。

 

つい先日205号室が退去になり、ついに3部屋空きとなりました。紙面の募集、インターネットでの募集と問い合わせは有るのですが、なかなか申込みまでには至りません。今年中にリニューアルを控えてのこの状態では、実施も難しくなってしまいます。だからこそ、ここで力をフルに発揮してなんとしても満室へ導くべくSTが立ち上がりました!!(すぐに座ってしまったらごめんなさい(笑))

業界ではこの時期はピークが過ぎたとよく言われますが、こういう時期にこそ決めることが真の実力ではないだろうか!!とよく自分に言いきかせています。

 

そういうことで!これからMPHに入居してくれる人に巡り会えるように、いつでも準備をしておきたいと思います。

 

いろいろあったMPH。これからも様々な困難が待ち構えていると思いますが、MPHの航海はまだ始まったばかりです。困難を乗り越えてたくましくなっていくMPHをいつまでも暖かい目で見守っていて下さい。

そして、またお会い出来る日を楽しみに!!!

 

 

 

                                              ~end

 

次回、新章突入!!

 

 

 

とお~く~ルンルンとお~く~ルンルン 想い果てなく~ルンルン 二人が無邪気に~わら~ってたルンルン 

あの~頃に~ルンルン 戻れる~な~ら~ルンルン

 

 

さてこの歌はなんでしょう?