こんにちは、賃貸部 すーです。

だいぶ、朝晩寒くなりました。木枯らし インフルエンザの季節にもなりましたので、鼻水

体調管理しっかりやりましょうね。 まずは、手洗いから。手洗い

 

さてさて、最近ブログの順番が短くない? もう? ネタが… ショボーン

ということで、しばらくシリーズ化しちゃいます。照れ

 

まずは、趣味編(過去も含む)。

前回書きましたが、16で免許を取ってのバイクいじり。

でも、お決まりで車の免許を取ると乗らなくなっちゃうんですよね。

むかしは、車を持ってないと女の子にもてなかったんです。女の子3

いまの若いひとは、持ってない人多いですね。時代も変わりました。

 

初めて買った車がこれ。 車検なしで4万。

 日産サニー(画像はレース仕様)

貧乏学生だったので、バイトをしてはエンジン、足回りを改造してましたね。

 

70年代に流行った車。

 トヨタ セリカGT (通称だるまセリカ)

 トヨタ セリカLB2000GT (一番人気?)

 日産 スカイラインGT (通称ハコスカ)

 日産 スカイラインGT (ケンメリ)

 日産 フェアレディ240ZG

 マツダ サバンナ 

この車、ロータリーエンジンでめちゃくちゃ早いんですけど、

燃料メーターが減るのが見えるんです。燃費わるい。

あの頃の車って個性ありました、いまの車って車種が全然わかりません。

 

週末になると、あてもなく町田の街中を走るか、お決まりの津久井湖へ。くるま4 くるま3 くるま6

アメリカングラフティーの世界グラサン 、これもあのころのお決まりパターンでした。

 

皆さんはどうでしたか? 10年ひとむかし趣味も変わるんでしょうね。

 

それでは、また次回 シリーズ3で。 バイバイ