皆さん、こんにちはビックリマークビックリマークデレデレ賃貸部H・Tです。シンプルな題名ですが、ものすごく素敵な感動する

物語の始まりです。皆さん、随時写真アップしますので、ご期待下さいませウシシ

当社で長年お付き合いさせて頂いているオーナー様のご自宅建設に向けてアップアップ始動開始グラサンなのです。

5月13日(日)母の日に朝7時~地鎮祭を行いました。

 

明日晴れるといいなぁ~照れ出発だしなぁ~そんな願いが届いてふんわりウイング雨降らすグラサンよっしゃ~!!

『奉納開運日本酒』をガッチリ私の胸で。。。抱きかかえながら現地へ。。。ウシシ

厳粛ムードの中、母なる大地へ無事完成を祈念させて頂きました。

完成までの間、絶対無事故を祈り続けるとともに、完成時、たくさんの笑顔と感動の涙を笑い泣き

不動産とは、世界にたった一つしかないもの。夢や希望をたくさん詰め込んで、人と同じ年輪を重ねます。

私は、微力ながらこのお仕事に携わる事ができて本当に幸せです。

未熟な私で足を引っ張る事も多々あるかと思いますが、情熱を持って取り組ませて頂きます。

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日も一日、元気よく、笑顔で足を引っ張りつつあせるあせるあせる(笑)ガンバリマスラブ